

悲しい出来事

神様は私に試練を与えすぎではないだろうか
ひとこま
ふたこま
さんこま
よんこま

はじめてのロスカット!!

笑えません

ロスカット
2こま
3こまん
4こっま
5こmっま

うぎゃーボゲー

地獄です

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

損した後

損した後の私

kanasimi1.jpg
kanasimi2.jpg

入社して間もないので、友達作りの期間に引きこもってしまいました
実家帰りて~~

FXをはじめたころ

漫画描いてみました

FXをはじめた日1
FXをはじめた日2

季節的要因は無視

テレビを見てると本当にあっという間に一日終わってしまいます。

本日ももうすでに午後10時、
テレビを見て終わるという悲しい20代の休日

世の中の男女はSEXしまくったり
踊り狂ったりしているのに

私は家でテレビ

最近こんなんでいいのかな、
ふと思うときがありますが
金を使っていないので良しとしましょう。

さて、ドルが94円台に突入しましたね
しかしまだまだ下がると見ても良いのではないでしょうか
今回の金融危機は複雑すぎた金融商品が
巻き起こした金融危機なので
実態を把握するのにものすごく時間がかかります。

まだ膿は一部分しかできっていないと思います。

季節的要因として9月から年末にかけて
円安が進むという傾向がありますが
果たして今年はどうなるでしょう

季節的要因は無視したほうが良いでしょうね

1ドル80円台も見えてきたので、、、
おとなしく動向を見守りたいと思います。

本日はまぁぼちぼちですね

最近風邪が流行っていますね

かくいう私も引きました。
風邪を引いたときに無理やり汗をかくというのはどうなのでしょうか。
とにかく疲れます。

本日の結果
100
500
400


1000

残り負債288061円なーりー

最近思ったのですが小さい利幅を狙うため
一発の赤字ですべてが吹き飛びますので
違ったかなと思ったらすぐにきってしまうほうが良いようです。
絶対にこうなるというトレンドは5分足と1分足が合致した場合
ほぼとれますので、集中して欲望に勝ちルールに沿っていければ
一日1000円の利益はでるのかなと思います。

給料日ですので追加入金して来月から一回当たり2万ドルの取引に
したいと思います。

288061円今年中に取り戻せたらいいのですが・・・・・

月々15万ぐらい利益出すとなるとポンドにかけるしかないですね・・・

ポンドのスプレッドさえ狭まれば勝負に出たいのですが
スプレッド12銭は笑えない額ですからねぇ~~~

買った時点で1200ですから
確実にあがる、もしくは下がる相場でしか買えません。

確実でもダマシ入ったりするので当分ドルでの勝負になりますねぇ。
一日7000円ぐらい稼ぎたいです。

おそらく年末に差し掛かるにつれて上げの局面
年明けに大下げの局面がくると予測できますので

年末ドル105円 年明け95円を
予測していますがその瞬間を逃さず買いを入れたいものです。

# ぐぐぐ・・・ぐぐ

ぐぐぐ・・・ごごご・・ききき・・・

勝てない・・・・・
勝てない

これは人生のうちの悲しみのほんの一部分だが余りに重い

一月前への自分へ
君が投資した32万は現在35,239になっています。
もうすぐ10分の1ですね・・・・・・
笑えん

本日
200 2000
400 9800
1000


10200

はぁぁ負債総額284761

これだけ取り戻すには
3ヶ月だと月々94920 毎日4746円(一月20日で計算)
半年だと月々47460 毎日2373円
一年だと月々23730 毎日1186円

この計算をしていて思ったのですが
毎日こんだけ少なくみえる利益でも
年利にするとすさまじいものになりますね

なぜあの時私は一日3万ポンドとかいきなり
買ってみたりしたのだろう
分不相応もはなはだしい・・・・・・

自分の成長に沿った投資をしていきたいと思います。

今月は目標23730円勝つこと!!(一年モデル)

GOGO7188!!
にいまさらながら最近はまっています。

眠りの浅瀬っていう曲がよいですねぇ
本当にこれは名曲!!
恋の歌よりもいい曲ですよ!!

本日の戦績

2200  6300
7500
 100
 200
 300


10300 6300 
合計損益+6300円なり
残り負債273761

元本が小さいのでなかなか負債がなくなる利益が出せません。
がしかし、元本がでかいということは
損失もでかいということ!!!
その恐ろしさは32万を通しして一気に4万円にまでなってしまった
怖さを知っている私には十二分に知っています。

現在は5分足と1分足を参考にドルとポンドを取引していますが
難しいですねなかなか。

5分足と1分足が逆行しているときはどうすればよいのかまったくわかりません。
また、ポンドは大きく儲かるときもあるのですがはずしたときの怖さはすさまじいです。
うまいこと黒になるように損きり出来ればいいのですが。
スプレッドも広く深追いしないと利益出ませんからね・・・

まぁ頑張ります・・・・

第二の悲劇

続きを読む

あーれー

やってしまった

面白半分にポンドに手を出して、11300の赤字

本当に自分の作ったルールを破ってしまう自分の愚かさがにくい!!

本日の戦績
3200 11300
 200 2600
1000
3300
 200


10/15日の赤字 6000
累積赤字 224368

まぁこうなってしかるべき結果だと思います。

自分的には1万ドル当たり1000円赤字でロスカットという
手法をとろうと考えているのですが、これがうまくいっているのか
いっていないのかよくわかりまっせん、
少なくともドルでしか通用しません。

というか最近のポンドのスプレッドの広さは以上ですね
1万ポンド買っただけで、すでに3000円の赤字。ひ~~~
投資家泣かせな相場ですな。

ちなみに今回の3連休は何もしていません、
ただただだらだらと時間をすごしてしまいました。
親知らずが生えてきて頭痛が酷いのです。

なので、何もやる気が出ないのですが、
時間の機械損失がすさまじいことになっています。

みなさんはこの三連休いかがお過ごしでしょうか。
ま、私みたいな無駄な過ごし方はしていないでしょうけど・・・

続きを読む

バナナっておいしいよね

本日の結果
1400 1000
 900 1400
 600
 200
 400


3500-2400=1100

というわけで1100円の黒字。
んー底値で売りを仕掛けて、天井で買いを入れてしまったりで
ぜんぜんだめでした。
通算赤字214368

ありゃりゃ。

最近スキャナーつきのプリンタがほしいなあと思っているのですが、
なにぶん部屋が狭いもので、買おうか買うまいか3ヶ月以上悩んでおります。

スキャナーっていったいいくらぐらいで買えるものなのでしょうか。
2万円位かな???

あと今中古で買ったパソコンを使っているのですが、DVDドライブはなく
CDドライブオンリーのため、Fedoraを入れることが出来ませんでした。
ち~~~ん

週明けの相場は荒れそうなので、荒れるということは
儲けるチャンス(損失をだす確立が高い)というわけなので
真剣に相場と向き合おうと思います。



バナー

ダウナー

各国の中央銀行が利下げに走りましたね

10月8日~10月9日の結果
5400 1000
1600 3400
2400 2600
 800 1400
1000
1700
4400


17300 8400=8900
現段階での通算赤字215468
というわけで8900円の黒字でした。

これはしょぼすぎます。
もっと勝てたはずです。

今までの損失を今年中に取り戻すべくがんばっているのですが、
なかなか難しい、タイミングを計るのがなかなか・・・・

まぁ勉強します。

最近田中ようたさんのブログで毎日ブログ読んでいます。
ガロ大好きだったので、ガロっぽい荒削りな感じが。
好きです。

ガロという雑誌が廃刊になったことは漫画を芸術に昇華する上において
最大の損失であると、また認識させられました。

つげ義春読んで寝よ~っと


バナー
応援してね!!

10/7も失敗

本日は爆上げしましたねぇ~

しかしながらその波に乗れるはずもなく戦績は以下のとおりです。
10500
4300

2900
1700
600
1200
200

というわけで8200の赤字

はぁ~~~何をやっているのやら
明らかに損きりラインを間違えていますね。

もうすこし自分の中でのルール面をきっちりと決めないといかんですな。

現段階でのマイナスを計算してみたところ
224368円のマイナスでした。

まぁほとんど昨日の下げーーのせいなのですが。
この負けを取り戻すべく勉強に励んでおります。

ここで負けたらただの負け犬・・・・

がんばります。

バナー



あああ・・死んだ

やってしまった

ぼちぼちFXをやっていて、ちょいちょい利益を出していた。

私の手法としては、MACDと大体のトレンドラインから
売り買いしていたのです。

しかし、本日25万あった証拠金が4万円になってしまった。

最近調子にのって3万ポンド単位で短期売買をしていたのだが
うんこがしたくなって、底だろうと思って買いを入れたら
大ダマシ・・・・・

トイレから出てきたら175円台になっている。

大慌てで売りに出したがときすでに遅し、、、
ロスカットの憂き目にあいました。

あまりにもせつなくてブログに気持ちを吐露しました。

毎月こつこつ贅沢もせずためたお金が・・・

とほほ。。。。。

しかしここであきらめたら、何の意味もありません。
もう一度お金を貯めて再起を図りたいと思います。

節約も兼ねて、当分の間ネットだけして暮らします。

プロフィール
888.jpg

突発王子

音楽が心の支え

広告
過去の漫画はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックしてね
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
読者になってね
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンクしてください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
