

グッバイフォーランド

本日決断を下しました。

フォーランドオンラインの資金をすべて引き上げ
外為オンラインに移しました。

スプレッド1銭と200倍まで仕掛けられるのが魅力ですし
今入ると5000円キャッシュバックというのもいいなと

今ここであきらめずに頑張れるかどうかは
今後の人生を大きく左右すると思います。

あきらめていたほうが良いい人生という可能性もありますけど

景気はますます悪くなる一方
勉強して自分への投資も怠らず
会社で出世する道も追求していきたいと思います。

oijsdoaj.jpg

もうそろそろ日本も景気対策きっちり決めてもらえないものか

日本という国自体が私のように迷い続けています。

勝てない

勝てません・・・・・

今日は-5000円です。。。。

えぇサインが出ていないのにエントリーしましたよ
何故守れない・・・俺
悲しみを絵にして見ました

asda.jpg


悲しい
ただただ悲しい

酒瓶集め

いや~三連休最終日
今日も一日無駄にしました。
もっと時間の有効活用方法を考えなければ
夜中の二時に寝ておきたの昼12時
もうだめだめ、
しかも16時~18時まで昼寝
一日にどんだけ寝るんだよ!!

最近のマイブームです

sake.jpg

海外ビールを色々試しているんですが
ギネスが一番おいしいかも
ギネスの独特の甘みがたまりません。

味噌煮込み~~~

今日の晩御飯はこれ!!
miso.jpg

やっぱり冬は味噌煮込みうどんに限ります!!

実家が名古屋なもので、はい。

味噌煮込みうどんは本当に温まります。
関西圏の人たちは濃すぎるとか言うんですけど
名古屋人にとってこの味はふるさとの味なんですねぇ~~

まぁ正直なところ味噌があれば
ご飯だけでも十分いけます。
白い飯最強!!

みなさんも自宅でやるご当地グルメってあるんですかね~?

関西の子はタコヤキよくやってますけど
タコヤキは店で食ったほうがうまい気がします。

こんなこと行っていたらタコヤキ食べたくなってきた
京都に行きたい!!

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

毎日更新するぞ!!宣言

今日の一日
oij.jpg

毎週土日こんなかんじで過ぎていきます。
あ~やだやだ自己嫌悪

外に出るって行っても本屋以外行くところないですし
典型的、ひきこもり。

てなわけで、毎日更新宣言して自分を鼓舞しようと思います。

頑張るぞ!!

将来に対する漠然とした不安

僕の将来に対する唯ぼんやりした不安
え~これは芥川龍之介の自殺する際に残した言葉なのですが
上記が自殺の理由になるならば
私はとうに死んでおります。

しかしながら私が死んだとて、
何も残さぬこの身では、
無駄死にであります。

芥川龍之介、川端康成など偉大な作品を残した文学者は、
最後に自分の手で幕を引くということだけでも芸術足りえる訳ですが

私のこの手で幕を引いても、両親、友人が悲しみ、
私の記憶は風化されていくだけなのです。

最近妙に将来に不安を覚えます。
あ、ちなみに本日のFXは1900です

生きていくという事は本当に大変です
老後今後の社会では十分なお金を日本社会では
国が与えてくれるかわかりません。

そこでお金の運用によって生き残っていくしかないわけですが、
日本人のマネーリテラシーは諸外国に比べて圧倒的に低いと言えるでしょう。

そして私のマネーリテラシーも当然カスみたいなものです。

FXで33万円損しましたが、
これを将来生き抜くための授業料に変える事を目指し
私はチャートと向かいます


kaze.jpg

カラーのほうが見栄えしますね
カラー漫画かきたいです。

手間がかかるので短めのを!
頑張ります。

酩酊状態

京都の漫画どうでしたかね??
結構きれいにおちがついて気に入っています。
感想待ってます。

最近毎日飲んでます
本当に今月は酒代がありえないことになってます、
今までFXのためと思って節制していた反動で
11月の給料がどんどん減っていく
お酒って後から考えると後悔するんだけど
人と飲むお酒って楽しいからやめられません、
お酒ぜんぜん弱いんですけど
しみじみと安い居酒屋で語る的な感じのことにはまってます。
今回はカラーの絵に挑戦してみました。
絵は適当に3分ぐらいでちょちょいと。

rinke.jpg

肝心のFXは基本的に一日5~10pips取れてる感じです。
一日500円とかそんなもんですね。
今はフォーランドオンラインなのですが
スプレッド広くて厳しいので
冬のボーナスで外為オンラインに鞍替えします。

2銭と1銭の差はでかいです!!
0.5のところもあるのですかね??

久しぶりにFXの漫画も描きたいと思います!!!

京都にて・・・

今年から私は東京に来たのですが
基本的に都会が苦手で
しかも東京って怖そうなので
大変不安でした。

また就職して
私自身やっていけるのか
何度も不安に駆られ
もう一年大学にいようとか
逃げる手段ばかり考えていました。

人間崩壊しているわたしが
就職活動をなんとか終えたこと自体
奇跡ということもあり、
今回しくじったら終わりだな
ということもあり
留年するか、就職するか
迷い続けていました。

そんなときの話です


tabiji11.jpg
tabiji12.jpg
tabiji13.jpg
tabiji14.jpg
tabiji15.jpg
tabiji16.jpg
tabiji17.jpg

提案

みなさんFX取引中ってやっぱりモニターと
にらめっこしてるものですかね
私何かやりながらじゃないと
持たないです。
まぁだから負けるのですかね・
最近はエントリーしてからは目を離さないようにしてます。

teiann.jpg

最近京都にいたときの漫画を描き始めました。
去年まで京都にいたので、そのとき見た冬の京都を。
京都の寒さはこたえますが、
しみじみとした寒さで、
ビル風で寒いとかではなく
自然な寒さで、
大変好きなのです。

京都っていいなぁ。

ブログのランキングってなかなかあがらないものですね
1位とかの人って本当に尊敬します。

ぜひ秘訣を教えてください。

突発王子









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

旅路に季節が燃え落ちる

旅行すると現実から距離をとれるので
私は旅行が好きなのです。

いままでは海外メインで旅行していたのですが
社会人になって時間が取れないので
日本を旅行するようになってきたのです。
日本は海外のようなダイナミックさはないですが
繊細さ、静けさが心をしみじみとさせてくれます。
どこにいても音にあふれているコンクリートジャングルに
すんでいる現代人にとっては、
静寂はお金を出して買うべきものなのかも知れません。


旅人1
旅人
旅人2
旅人3
旅人4
旅人5

今回の漫画は気に入っています
この漫画をみたら旅行のことを思い出せるので。
写真が嫌いな私にとっては
貴重な作品ですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

つげ義春

昨日は1万ドルを2回トレードして
1000
1700
で合計2700円のプラスでした。

てか漫画をアップするはずだったのですが
使っている漫画ソフトがいきなりぶちっと切れて、
漫画が消えました。

つげ義春っぽい漫画を最近
書きたいなぁと思ってまして、
書いていたんですけど
砂浜の絵をちょっと気合をいれて
書いていたところぶちっと行ってしまいました。

悲しすぎます。。。。。
パソコンを殴ってやろうかと思いました。
機械って冷たい・・・・

最近また自分の中でつげブームが来ています。
FXで損したこともあり、なにかこう
資本主義とは遠いところに行きたいな
という心が働いているのでしょうか
心の静まる漫画が好きです。

ガロという雑誌がなくなったことは本当に痛手ですね・・・

来週週明けは激しい値動きが予測されますね。
皆さん気を引き締めていきましょう。
あがるか下がるかはG20(あってる??)の会議しだいです。

あなおそろしや。











最近一番の至福のとき
ちなみにFX、今月は3万ほど負けてます
毎月パチスロ行ってもこんなに負けません
パチスロのほうが利率いいのでは

nabe1.jpg
nabe2.jpg
nabe3.jpg
nabe4.jpg
nabe5.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いまのわたし

株もFXもリスクの点では
自分しだいで変わりますが
私の中でFXはレバかけないと
意味がないと思っているので
リスク株のほうがリスクが低いという
解釈で書いてます。

前向きに生きていきます。

前向きになりすぎて3連休は豪遊してしまいました。
また後悔してますorz

いまの私
いまの私1
いまの私2

オゲレツ大百科

こんな漫画書いてます
FX漫画も描きたいと思います。
損失をさっさと取り戻して
生活が楽になるFX投資をしたいと思います。

oge1.jpg
oge2.jpg
oge3.jpg
oge4.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ショーンポール

FXはまったく盛り上がってません
逆に盛り下がる一方です


S1.jpg
S2.jpg
S3.jpg
S4.jpg

最近あたらしい漫画を描いてます
ちかぢかアップします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール
888.jpg

突発王子

音楽が心の支え

広告
過去の漫画はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックしてね
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
読者になってね
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンクしてください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
