

お風呂に入ろう

23歳っていくらぐらい社会人として貯金していればいいのでしょう
貯金がまったくありません。
FXという魔性にとりつかれてなくなってしまいました。
そして最近は宵越しの銭はもたねぇなどとくだらないことをいって
散財しまくってしまっています。
新年からは心を入れ替え貯金体質を作って行きたいと思います。

やっと暇が出来たのでお風呂漫画をさらっと描いてみました。
この不況ですから小さなところに幸せを感じて生きていけるかによって
人生の充実度は変わっていくと思います。

furo1.jpg
furo2.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

忙しすぎて・・・

仕事が忙しく
それに加えて
忘年会が週3回の勢いであるので、、、、

もうなにもできません
ブログもかけないし

外為オンラインに移したのに
取引も一度も出来ておらず

家賃も払ってないし

うが~~~

時間と金をくれ
今月のお酒代はやばいと思います!!

ちょっと計算。。。

4000
5000
4000
2000


15000

う~ん
来週も3日間忘年会あるんだよなぁ

いきたくね・・・

部署の忘年会は一度あったのですが
もう少し細かい単位でやるぜ
見たいなことになって・・・・

もう忘年会なんてやだ

いいことといえば
髪型をアシンメトリーチックにしたのですが
気に入ってます。

まぁアイドルでもなんでもないので
写真とか上げないですがwww

もっとブログ更新したいです~~
isogasii

へこんでいます

仕事で大きな失敗してしまいました。

正直言って逃げ出したいです。
その場で一瞬申し訳なさから泣きそうになりました。

今まで頑張ってきて築いていた信用が
一気に崩れていく気がして

もうだめです
胃が痛くて仕方がない

失敗したときにどうやって
その状況を打破していくか

昔から失敗すると不眠症になってしまうタイプです
公務員になるべき人材なんです。
ミスってもまぁいっかで済まされるじゃないですか

はぁ
家から出たくありません
誰とも会いたくもない・・・

欝です・・・

otikomi.jpg

ホンダF1撤退

ホンダがF1撤退してしまいました。

本田宗一郎がとりわけ力を入れていたのがF1であり
F1には日本の自動車業界が追いかける夢が詰まっていました。

そんな歴史に金融危機によってピリオドが生まれてしまいました。

トヨタやホンダといった企業は
個人的に私は好きなのです。

なぜかというとF1などに参戦し、
自分たちの技術を利益を生むためだけではなく
誇りとプライドを持って技術屋の極限に挑夢を与える姿勢は
日本人に夢を与えると思うからです。

逆に嫌いな企業は昔からの利権に守られ、
またそれを守るためにロビー活動を行うなど
汚い利権にまみれた企業です。

まぁテレビ局などですかね。
電波法改正しろ!!

というわけでホンダが撤退したことは非常に悲しいわけであります。

夢も希望もない日本
若者が見ている未来は灰色です。

近い将来国会議事堂に火炎瓶が投げられ
混沌に日本が陥っている姿を見る日も
そう遠くはないかもしれませんね。


kibou.jpg

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

おでんおでん

おでんがおいしい季節です

おでん

食べ物のことばかり書いているせいで
googleアドセンスが食べ物の広告ばかり出してしまいますww

FXの記事も書かねば
まぁなんとなくおいてあるだけなんでどうでもいいですけど

あぁおでん食べたらミスタードーナッツ食べたくなっちゃった
プロフィール
888.jpg

突発王子

音楽が心の支え

広告
過去の漫画はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックしてね
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
読者になってね
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンクしてください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
