

酔いの醒まし方

酔いが本当に醒めます



酔い


最近はもう始めにストップロス入れてます
心の安定があります

機械的に取引したほうが
心が楽になります

もっと早く気づいていれば・・・・・・・

おれのだめな部分

とまあこんな風にして、

損失50万は出しました

まんが

負けると眠くなって寝ちゃうんです。
そしてまったく反省しない。

本当にだめだぁ

そうだ!!FX漫画家になろう!!

応援よろしくね!!

突発王子

アイ・ネバー・リボーン

死人

人の不幸が大好きなみんな~~

突発王子がまた損きりできずについに3万円台まで突入したよ!!

本当にこんな大人になったらおしまいだよ

FXでいきなり大きな額を買ったら絶対に損するだけだからやめときな

リスクを自分がどれだけとっているのかも理解してないド低脳が

金持ちにお金を上納するだけだよ


突発王子は50万円以上金持ちに上納してる

優良貧乏投資家だよ!!

でも本人は死ぬほどショックを受けているよ

毎回死ぬほどショック受けているけど

まったく反省しないんだ

きっと死ぬほど馬鹿なんだろうね!!!

小さく育てる

今日の結果

+1000

これからは小さく育てて行きます。

一夜にして大金持ちになるということは
逆に言えば一夜にして破産するリスクを背負っているわけです。

そんなリスク一介のサラリーマンの私に背負えません

小さく。。。小さく育てて生きていきます。

そして原資回復。

頑張ります。

小さく

死を選ぶという選択

死1
死2

ホンダの創始者、本田宗一郎はいいました

人には失敗する権利がある
しかしそれには成功するという義務が伴う、と


49万という損失
ボーナスは消えてなくなりました。

やめるという選択肢も考えています。

しかし、ここでやめた場合、
私はいっしょうしがないサラリーマンでしか
いることが出来ません

成功者になる確率は0%になってしまいます。

今回の失敗で損きりの重要性が骨身にしみました

この失敗のノウハウを生かせなければ
49万円は捨て金になってしまいます。

大きく負けた方はみなこんな葛藤と戦っているのでしょうか。
それとも私だけ??











もういやだ

本日の損失
120000

本当に馬鹿です
死にたい

含み損が60000までいってなぜかもう我慢できない
逆に買ったらもうかるんじゃないか、と買ったら
また60000円

もう当分1万通貨単位でしかやりません。

今月木曜日まで50000ぐらいの黒字だったんです
完璧に調子乗ってました。

ごめんなさい。
一度貯金体制に入りたいと思います。

このままいくと540000円すっからかんになりかねません

原資を今から540000までに戻すため
年間計画を傷を癒すために立てました!!!

月々45000円利益だします!!

頑張り・・・ます。

あ、あと誰か大損をばねに勝ちあがった人の話とかしってたら
教えてください

心の慰めにしたいです~


昨日

昨日はこんな感じでした~~

まだ下がると思って売ったら
直近の底値で売ってしまって
うじうじ抱えていたら急反発して5万の含み損・・・・

やべーやべー
いまさら売れない・・・・

とずっと相場とにらめっこしていました。

最終的には2000円の損失ですみました

てかずっと売りのポジション持ってたら今日10万ぐらい
儲かってたじゃん!!!!

とはいっても結果論
トレンド的には下げと読んだのですが
最近は荒れるので絶対はありません

もうロスカットはいやです
ポジション抱えたまま寝るなんて
無理です。おちおち寝れない・・・

ひさびさに漫画書きました

目がリアルです
多分こんな顔してました。

いつもふにゃふにゃの絵ばかりなので
たまにはこんな絵もと思い描きました


5man.jpg

いくら損したらやめようか

また負けてもうすぐ負け額が
花の40万円台に乗ろうとしています


ああああ・・・・・

いくら負けたらあきらめるか、
最近はスキャルピングに手法を変えたのですが
たまに気持ちがぶれて、1万を超える負けを出してしまって
結局マイナスになってしまいます・・・・

決めました
私5000円だめになったら損きりします!!!


先ほど計算したところ1万円超える負けが仮に5000円だったら黒でした。
もし負債額が減ってなかったらこいつまだ気持ちで取引してやがると
ののしってください!!

ちなみに本日は漫画を書く気力はありません
一時含み損を50000ほど抱えて

ずっと相場とにらめっこだったので疲れました・・・
最終的には12000の赤字
で手を打ちました・・・トホホ

外為オンラインに移ってからの通算赤字は25800

いまは紅い文字だらけの記事ですが
いつかは青い文字だらけの記事にします!!!

今年の目標は原資回復!!!
すなわち54万円に今の残りの資金を戻すこと!!
(残り資金は正しく反映されていません、増資をしたのでまた増やします)


ではでは

あけましておめでとうございます

遅まきながらあけましておめでとうございます

最近は遊びに忙しくて漫画がかけていません・・・

FXのほうは最近は損こそしないものの

原点復帰はまだまだ・・・・・・・・

FXで今年は原点復帰したいと思います!!

nennga.jpg

今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール
888.jpg

突発王子

音楽が心の支え

広告
過去の漫画はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックしてね
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
読者になってね
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンクしてください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
