

支持率は何のためにあるのか

支持率が20%をきっている麻生総理
それは国民の8割が彼を信認しないということの裏返しだ

国民は毎日必死の思いをして働いているのに
官は国民のことなど省みず
自分たちの利権を守ることに必死だ

国民の意見を聞き入れず
勝手に法律を立てたり、政権を維持したりするのは
独裁者がやることではないのか

北欧のスウェーデンでは税金が高い代わりに保障がしっかりしているから
日本も税率を上げてスウェーデンになれるかといえば
そうではない。

スウェーデンの国会議員の年収が800万に対し
日本の国会議員の年収は2000万である

この政治で、2000万。

払う価値があるとは到底思えない

一度この日本の政治を根底からひっくり返さなければ
決して日本は良い国にならない

弱者が弱者を産み
二極化は進み
貧しきものに光は当たらず
一部の人間が
人間として生きる国

そんな国になってしまう前に
国民はもっと怒るべきである

sakusyu.jpg

FX KILLS ME

最近は円安傾向が強まってますね

FXアニキのなんたらって人のブログでは7000万ぐらい損したって書いてました

マジあの精神力、尊敬します
間違いなく、生きてられません。

しかしながら、精神力が結局負け組投資家に私をしてしまっているのです

結局損きりする勇気がないから損している。
精神力をわたしは鍛える必要があります。

しかしながらそうはいっても私の精神力は結構強いかもしれません
なんども同じパターンで負けているので。

ちょっと負ける

ムキになる

大勝負する

大負けする

はい。泣

最近雑誌でアルバムの表紙のジャケットの特集をしていまして。

なんの雑誌だったかな。

イラストレーター的なやつです。

その記事を読んでちょっとおれもデザインしちゃうぜ、とデザインしちゃいました。

『FX KILLS ME』
アルバム


うん、どうでもいい。


モンスターハンター

最近モンスターハンターが面白くてやばいです

会社ではやってて手を出したのが運のつき
土日引きこもってずっと狩りに出てました。

う~ん正直2800円でこれだけ楽しめると
ディズニーランドなんか必要ないね!

で肝心のFXですが

いや~最近はめっきりドルが動かないので勝負になりません
基本的に夜をまたいで、ポジション持ったまま会社にいると
仕事に悪影響を及ぼすので必ず、その日のうちに決済するように
しているのですが、動かないんじゃ勝負できません。

で、ポンドですね

いままででおそらく一番大損したこの通貨
しかし、今の私は損きりという武器がある!!

で、この結果
3000
2000
1000
1300


+700

微妙だな
ポンドはなんだかんだで値動き激しいので
いまのストップの間隔だとすぐ引っかかっちゃいます

ストップをどれくらいに設定するべきか。
う~ん難しい

あぁもっと前からストップについて真剣に考えておくべきだった

現在資産 32000円

540000円まであと508000


プロフィール
888.jpg

突発王子

音楽が心の支え

広告
過去の漫画はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックしてね
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
読者になってね
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンクしてください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
