

一歩進んでは二歩下がる

aaaa.jpg

というわけなのですが
お久しぶりです。皆様

最近更新するのをさぼっておりました。

FXはやってます。
でもぜんぜん増えません

+2pips
+1pips
+1pips
+1pips
-5pips

とゆうように、5増えては一気に5減らすという
前にまったく進んでいない状況です。

小さいpipsをとりたいのならば絶対に取れる!!
と思ったときのみエントリーしなければなりませんね
今日も試しに逆張りしたるわい!!

という小さな漢気を見せたところ、
すぐに損きりラインである5pipsに引っかかりました。

これがマージャンだったらとんとんでも楽しかったですむんですけど
FXは増やすためにやっているんです。

今3万でやってるんですが
7月までに絶対に10万にして見せます!!

あ~働きたくない












国の横暴をこれ以上許すのか・・・

最近知ったネットでの医薬品販売の禁止令
これから伸びようとしている産業を何故国はとめようとするのか、

新たな雇用が創出されるかもしれないのにもかかわらず、
国は既得権益を守るための法令を整備しようとしている。

私は雑誌を読んで憤慨した。
わが国のあまりに愚かな国策に。

しかしながら今まではそういった怒りを覚えても何もすることはできなかった。
ネットが普及するまでは。

楽天とyahooが署名活動をしているということで、
早速署名を行った。

楽天の署名窓口


今までの何も出来ない自分よりもこうして正しい道に進もうとしている人の
助けをできて、ネットのすばらしさを二重に感じた。

45.jpg


皆さんも小さな一歩踏み出してみませんか??

やせたい

最近とてもふとってしまった。

ビールの飲みすぎと
会社からかえってくるのが遅いせいだ。

貧困層は健康に良いものよりも、
カロリーの高いものばかり食べるから
アメリカの貧しい人には肥満が多いそうだ。




debu.jpg

プロフィール
888.jpg

突発王子

音楽が心の支え

広告
過去の漫画はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックしてね
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
読者になってね
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンクしてください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
