

ネガティブー

pati.jpg

現在15900円です

昨日いっきにどかんと50pipsぐらいいかれまして、
10000円ほどいかれました。

それまで14連勝していて20000から25900までいって
おれも少しはうまくなったかなと思ったのですが、
そこで50pips一気にいかれました

ストップを先にいれとかなかったので
最近の激しい波で一気に30pipsいって
そのあとやけを起こしてリバウンドをねらって
20pipsいかれてしまいました。

そして本日
一発目は2万ドル売りをいれて、18pipsとったのですが
リバウンドあるんじゃね?とおもって買いをいれたら
-18pipsでした。

プラマイゼロ

超短期トレードではストップのミスが致命傷になりかねません
6pipsであらかじめストップをいれるということを絶対しなければ。

ちなみに法改正があってレバレッジが20倍が限度になったら
FXやめるでしょうね。

為替はただでさえ株式よりも変動幅が少ないのに
これでレバレッジもかけれなくなったら
やる意味ないので。

おそらく法改正があったら悪質なFX業者がたくさん増えて
何社もつぶれるでしょう。

投資は自己責任なんで、とくに規制する必要ないと思うんですけどね。
株だって信用取引のしかたによっては大損するもんだし。

ねぇ













はぁぁぁぁぁぁ

やってしまった

ついに

14600円という地獄

やってしまった
やってしまった

もはや言葉も出ない

ストップを入れてなくって
ちょっと目を放した隙に高騰、30pipsの損きり

その数分後、下げたところを狙ってまた失敗損きり
25pipsの損きり・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

      プォオオオオーーーーーーン!!
       __________
      /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [青梅]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__||______|┃|   人生オワタ
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ
     |   ━━ ━━ ━━.  |   ( )  ミ
     |     [青梅.特快]    |   └└ ミ
     |      \(^o^)/     .|
     |  〇     ━━━   〇  | . ┌────────────
     |___________|.  │
      │     │[=.=]|     |   │
      └─────────┘   │
        /         \    │
       /            \




今日の結果

本日は素直なトレンドだったはずにもかかわらず
ぜんぜん取れませんでした。

こんなけへたくそでよく50万も突っ込めたものです。
一年前の自分にあったらぶん殴って、目を覚ませ!!
と諭していることでしょう。

今日の結果は以下のとおりです
1pips 200円
1pips 200円
3pips 600円
+1000円

もっと勝てた相場でした。
とるべき時にとらず、取れないときは切れない。

よく言われてましたよ。
あなたは昔から優しい子だからって。

やさしすぎて、他の投資家の皆さんが損するのが見てられないので
私が変わりに損しようという魂胆です!!

神さま!
見てる?

20090519.jpg

FXって・・・・

sinu.jpg

私はただ虚しい。

本当にFXは儲かるのか。。。

勝っていても、なぜか気がつくとマイナス。。。。

やってられない。

エントリーする部分が余りにも悪いのだろうか。。。

俺の引退は相当遠そうだ。

感情をすてて。ロボットになるしかない。

残り20000.・・・・

今年の年末までこの20000が果たして残っているか。。。。

皆さん期待してください。

毎日きちんとブログを更新するということにします。
そしてサイドバーにルールを書いておきます。


不景気

不景気

今の年収が300万から400万の間なんですけど
はっきりいってぜんぜんそれなりの生活が出来るし
毎日楽しいです。

でも将来の不安は消えません。
将来の不安があるからいくらもらっても足らないと思います。

それなりの生活をそれなりに続けたい人が続けられ
頑張りたい人は好きなだけ頑張れる

そんな世の中にならないかと思うのですが
難しいのですかね。

動物みたいに子孫を残すというのが目的だったら
簡単なんですけど、人間の目的は複雑ですから。

幸せの定義もさまざまですが
動物的本質からみて
家族を持って子育てするって言うのが
一番の幸せであり、一番自然だと思いますね




プロフィール
888.jpg

突発王子

音楽が心の支え

広告
過去の漫画はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックしてね
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
読者になってね
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンクしてください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
