


株式投資開始しました!!

で、まず試しにスズキの株を買ってみました。

スズキの株式を購入した理由は

外国人持ち株比率が低かったことと
業績がまぁまぁ良いこと

といういたく適当な理由で買ったのですが
まずは幸先良いスタートということで+9140で売りぬくことが出来ました。

今は相場がどちらかというと登り調子なのでいいのですが
下げ局面がいつくるかだけしっかりと見守って

損きりで遅れないようにしたいと考えています。
FXよりも株式のほうがリスク低いし始めからこっちを始めて
おくべきでした。

ちなみに話は変わるんですが
下の絵に鼻をかくとしたらどんな華ですかね。

鼻をかくのが苦手なんですよね~~~

誰か書いてくださいな。



girl

貯金


株の種銭をためるために

貯金を始めました。

貯金をするために大事なこと

それは毎月勝手にお金が別の口座に移されることが大事

毎月7万ずつ貯金して、着々とかつかつな生活を送りながら

着々と貯金を進めております

現在40万貯まったので

もうそろそろ株式市場に参入しようかと。

日経平均が10000円切って値ごろ感も出てきたので

いい感じかな。と

というわけで今後は株のレポートをしていきますので

よろしくお願い致します。
プロフィール
888.jpg

突発王子

音楽が心の支え

広告
過去の漫画はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックしてね
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
読者になってね
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンクしてください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
