

日経平均1万円突破


いやぁ住友商事で15000円ばかり勝たせてもらいましたわ。

どうも突発王子です。

最近の相場は損きりなんてあんまり考えずとりあえずよさそうな銘柄を買って、

じっと我慢しておけばなんとかなりますね。

私の現在のところの取引のルールとしては3つだけです。

①外国人持ち株比率が低いこと

②PBRが1倍程度

③PERが30倍程度

その3つのルールだけは守って多少下がろうが、あがろうが、利益が1万円を
超えるまでただただじっと我慢です。

現在はまだ2万円ぐらいしか利益が出ていないわけですが
来年の今頃には多くの資産を築いて、
このブログを人気ブログにしちゃるけん!!

というわけで今回は漫画なしでいかせていただきました。

なかなか書く暇ないっす><

プロフィール
888.jpg

突発王子

音楽が心の支え

広告
過去の漫画はこちら
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックしてね
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
読者になってね
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
リンクしてください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
